あつまれとうぶつの森攻略ブログ

あつまれとうぶつの森、とうぶつの森ポケットキャンプの攻略ブログを書きます

【あつまれどうぶつの森】31 ジュークボックス、理科室、ルーレットレイアウト

あつ森もクリア?し、あとはレイアウトくらいになったのでこれからはアイテムのレイアウトの仕方を載せたいと思います

昨日?の流星群見忘れた

あつ森の流れ星を見てお祈りしようと思ってるんです

 

ジュークボックス

コンサート会場に置きました。音楽を流せます。

ライトも置きました。オンオフできます。

顕微鏡、実験セット、ニュートンのゆりかご、占いセット、書類のやまを置いて理科室風

理系なので理科室風にしました。

望遠鏡は高いところに置きました。

ルーレット、ビンゴで遊技場風

遊ぶ場所をイメージしました