あつまれとうぶつの森攻略ブログ

あつまれとうぶつの森、とうぶつの森ポケットキャンプの攻略ブログを書きます

【あつまれどうぶつの森】9 3つの家ミッション終わりました

3つの家のミッション終わりました。いっぱい木切ったり石叩いて素材たくさん集めたら意外とすぐにできましたよ

化石集めるより売ってます

なぜか化石がホイホイたくさん掘れる

化石高いですねー

フレンドの島はすごい豪華なんですがああなるのはいつのことやら

とりあえず島をチャペルにしたいんですけどグッズとかもないしまだまだのようですね

チャペルはまだまだだと思うのでとりあえず気に入った家具ショッピングで買ってます

梨のベッドとクローゼットがお気に入り

梨シリーズ最高!

梨づくしにしたいと思います

素材をまとめてDIYしたいのですが素材収納機能とかないものか

今は外に放置してますがそろそろゲート開けようと思うので回収しないとなあ

家具にしとこうかな

次のミッションはなんだろう?

また明日です

あ、頭にお花つけれるみたいですよ