あつまれとうぶつの森攻略ブログ

あつまれとうぶつの森、とうぶつの森ポケットキャンプの攻略ブログを書きます

【あつまれどうぶつの森】22 ヤシの木は普通の場所に植えても育たない

ハッピーホームアカデミーがランクAになりました

商品はアンティークなビューローでした

アンティークな棚ケースみたいなもの

昨日の虫大会では虫のステッキをもらえました

結構いいものももらえるのかな

交配して黒いチューリップやユリができています

リサとカイゾーのジューンブライドが完了し、島にチャペルができました

誓約書みたいなの書く台はないみたい

ヤシの木は普通の場所に植えても育ちません

砂浜に植えましょう

今日もカブ購入しました

1個110円です
先週は1個+30円でした