あつまれとうぶつの森攻略ブログ

あつまれとうぶつの森、とうぶつの森ポケットキャンプの攻略ブログを書きます

【あつまれどうぶつの森】33 花火大会

アップデートして花火大会始まりましたね

ふりふ配布マイデザインの浴衣着ました。

椿の浴衣です。むっちゃかわいい。

花火見ました。きれいだった。

マイデザインの花火もあげました。

置き花火や手持ち花火もしたり。

置き花火や手持ち花火むっちゃきれいです。

くじいっぱいするかなあ。

記念写真いっぱい撮りたいと思います。

夢番地ツイッターに上がっているディズニーやジブリハリーポッターセーラームーンの島などに行っています。通信もなかなか時間が合わないのでいつでも行けるのはいいなあ。

屋台リメイク。

たこせん貼った。

テーブルと屋台にリメイクして。

たこせんはツイッターで配布されてるもの貼りました。

ビデオカメラと衣装、スポットライト置いてMV撮影風。

キッチン

部屋。

赤ちゃん置いてみたり。