あつまれとうぶつの森攻略ブログ

あつまれとうぶつの森、とうぶつの森ポケットキャンプの攻略ブログを書きます

【あつまれどうぶつの森】11 ハッピーホームアカデミー10000点

ハッピーホームアカデミー10000点ランクB達成しました。

かっこいいペナントもらえました。

 

やることほぼ終わってあとは家の増築くらい。ローン高すぎてなかなか貯まらない。しかも増築何回もあるらしいし。鬼だ。ポケ森は簡単だけどあつ森難しいぞ。

夜釣りにはまってます。昨日はコバンザメ釣れました。サメ怖い。

貝がらのリース家に飾ってる。あつ森でハムスター飼い始めました。猫飼いたいなー。ペット用ベッドはある。

ではしばらく家の増築ローン貯蓄だと思うので家のデザインとか釣り報告していきますね。