あつまれとうぶつの森攻略ブログ

あつまれとうぶつの森、とうぶつの森ポケットキャンプの攻略ブログを書きます

【あつまれどうぶつの森】12 ポーラ美術館

リサとカイゾージューンブライドイベントに今日気づき始めております
攻略サイト見ないと気づかないなあ
イベントあるのはいいですね
夏の貝がらリース作ったりサメ釣ったりしています
サメ怖いけど
20万ローン(あつ森)も支払えそうです
色々ウェディング家具もらえるみたいなので島をチャペルにしたいと思います
とりあえず島をウェディングと美術館、コンサート会場にすることが目標
とりあえず木を掘っていこうと思います
夜の方が高い魚が多いのか、釣りは夜しています
ポケ森でもコンサート会場ができるようにイベント頑張っています
ポケ森はリカルドいませんがイベントでマイクスタンド手に入りそうなのでほぼクリアかな
コテージはウェディングチャペルにしているので、二階は美術館にしようかな
美術館の絵取り込みました
家や外に飾りました
絵飾ったらだいぶ上級者ぽい
モネ、ルノワールゴッホの絵を飾りました〜
ニュースチェックせねば