あつまれとうぶつの森攻略ブログ

あつまれとうぶつの森、とうぶつの森ポケットキャンプの攻略ブログを書きます

【あつまれどうぶつの森】28 海水浴アップデート

早速海水浴始めてみました
最初はなかなか見つからなかったけど潜ってみるとちらほら海産物がでてくる
海ぶどうという凝ったものまであった
海産物安いかもだけどしばらく海産物取りにはまりそうです
泳ぐのちょっと時間かかるけど
とりあえずすぐ買えるまめきち商店で買ったマリンスーツはださいなあ
明日ハッパマリンスーツが届きます
楽しみ

今回の海水浴より8月の花火とお祭りの方が楽しみだなあ

とたけけさんが島に来てくれることになりました

ライブ楽しみ

とたけけさんむっちゃかわいいなあ