あつまれとうぶつの森攻略ブログ

あつまれとうぶつの森、とうぶつの森ポケットキャンプの攻略ブログを書きます

【あつまれどうぶつの森】29 ホタテがなかなか見つからない

海に潜って2回目なのですがまだホタテが見つかりません

いつになったら見つかるんだろう

ラコスケには会えるのだろうか

ラコスケの哲学聞きたいです

むっちゃいい言葉

アコヤ貝は動きます

今日はあとは博物館に寄贈して水族館にしようかな

博物館広すぎてどこになにがあるか分からん

ポケットいっぱいになるまで海産物集めるとなかなか帰れなくなるまで泳いでしまう

ハッパのマリンスーツ届きました

私のは緑

とたけけさんのライブしました

エンディングがなぜか流れたけどこれでとりあえずクリアなのかな

道が作れるようになってだいぶ島が充実してきました

島が狭いのと家具がまだ少ない

橋作って他のところに家具置かなきゃな